IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/4(土)フラレレ2012 レポート

<<   作成日時 : 2012/08/14 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気にも恵まれて。。。
8月4日(土)愛知県の知多半島にある内海の小桝海岸で

HULALELEが開催されました〜

画像


IZUMIは今年で2回目の参加です!

出番は夕方ですが、

朝早く新幹線に乗り...
画像


午前中から、海の近くで開催されているHulaleleを楽しみました〜
可愛いケイキちゃんのウクレレ演奏を聞いたり。。。
画像


沢山のフラとの共演
画像


合間に控え室でセッションしたり。。。
画像

動画も。。。


カネダンサーも
画像

IZUMIもHulaとの共演
画像

まだまだたくさん
画像

Keikiちゃんとも。。。
画像

こんなステキな夕日を見ながら。。。
画像

画像

もちろんトヨくんと一緒だよ〜
画像

とっぷりと日も暮れて。。。
画像

Ending...
画像


画像


お月さまもきれいに見えて。。。
無事終了!!!
画像


その後は打ち上げです〜
夜中まで盛り上がりました。。。
画像


翌日は関東、関西から来ている仲良しの皆さんと朝ご飯を食べに!!!
画像


パンケーキやパフェ
画像

画像

これはトヨ君の手だよ〜
盗られそうになったよ〜!

最後はみんなで記念撮影!
画像


楽しかった今年のHulaleleもおしまい!

今から、来年のHulaleleが楽しみ〜

さぁ、IZUMIはこれからの夏休みは 夏期講習三昧!!!

また9月にお会いしましょう!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

8/4(土)フラレレ2012 レポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる