IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaiian Holiday Welcome Stage@相模大野

<<   作成日時 : 2012/09/11 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰してます。

もう、9月。。。

もうじきセンター試験の願書提出?!

早いな〜

さて、9月15日(土)〜17日(祝月)まで開催の

Hawaiian Holiday 江のフラが開催されます。

その Welcome Stageを 

9月8日(土)に相模大野駅の特設ステージで行いました〜

画像


今回の出演者は

Chiyo Tiaちゃん
画像


Hula Halau 'O Leilaniのケイキちゃん
画像

画像


そして、ワヒネさん
画像


ワヒネさんはIZUMIと共演をしましたよ〜

もう1曲


IZUMIも最近のお気に入りを。。。


さぁ10月15日〜17日まで、

江の島サムエルコッキング苑、シ−キャンドル(灯台)下ステージにて

江のフラに遊びに来て下さいね!


IZUMIの出演は。。。

17日のラスト 18:15からのステージで歌いますよ〜

ちょうど、お日様が沈む頃ですね〜

是非、いらしてくだいね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はIZUMIさんの演奏を聴けて幸せでした(*^^*)イベントの際、IZUMIさんの名前を見つけても仕事だったりして行けないことが多かったし、HAWAIIAN HOLIDAYも17日には行けないことがわかっていたので、本当に嬉しかったです!!一生の思い出です!!
3年前、立川のイベントで初めてIZUMIさんを見て、ファンになりました。またIZUMIさんのフラ、観たいです。ウクレレも弾けて歌もパーフェクトでフラも踊れて、しかもちゃんと勉強も頑張っていて…若いのにすごいなぁ!!って尊敬してます。
saya.k
2012/09/15 10:07
Sayaさん、私もお会い出来て嬉しかったです
ステージを観にきて下さり有難うございます。そして、お声掛け下さって私もとても嬉しかったです。
また、来年はお会いできる機会が増えると思いますので、お会いできる日を楽しみにしています。
ブログにコメントを入れてくださり、本当に嬉しいです
IZUMI
2012/09/16 10:20
勇気出して声かけて良かったぁ〜(/_;)感激です…

17日は関東にいなかったのですが、お天気は大丈夫でしたか?
ALOHA Sunsetは何としても行きたいですo(*^^*)o
saya-k
2012/09/19 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Hawaiian Holiday Welcome Stage@相模大野 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる