IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 江のFes Hawaiian holiday Report

<<   作成日時 : 2012/09/29 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10/17(月祝)は台風の影響もあり、朝からお天気が心配でしたが、

雨も何とか一時的に降る程度で

私の歌う頃は 一番雨が降るかもとヒヤヒヤでしたが、

さすが、晴れ女と言われる私、雨にも振られずに歌う事が出来ました〜

画像


このイベントは10/15、10/16、10/17の3日間 開催の

”江のフラ”と言うイベントですが、

17日は最終日、そして、IZUMIは最後の時間18:15からでした。

もう、陽も暮れて、秋の夜満喫な感じです。コオロギの大合唱も。。。

前日はあの元 Na Palapalaiのケアオ コスタさんも出演予定でしたが、午前中の長雨の影響で、

出演時間が押してしまい、全国から集まったHulaの皆さん優先でしたので、ケアオさんとMadokaさんも

歌のLIVEステージはやむなく無くなってしまいました。

なので、IZUMIも 雨がとても心配だったんです〜

でも、無事にステージで歌わさせていただきました!

Ka Loke Melemeleさんとのジョイントもさせていただきましたよ〜

ケイキちゃんも風がとても強かったですが頑張って踊って下さいました
カヘアの声がかわいい♡

ワヒネさんもとってもステキでした〜♡
画像


もう少し動画があります。

虫の声が入ってますよ〜


もう1曲 江の島の静かな夜に。。。



さあ、この江のFes.はこの江のフラの他にも沢山のイベントがまだまだ続きます。

詳しくはこちらのサイトにて...http://www.enofes.com/


10/6(土), 10/7(日), 10/8(月祝)はこのイベントの ALOHA Sunsetです。

10/8(月祝)にIZUMIは出演しますよ〜
この日はALOHA Sunset 10周年スペシャルDayです。

Hula Halau 'O Leilani, Ka Loke Melemeleなどの素晴らしいHulaとジョイントします。

詳しくはこちらへ
http://www.enofes.com/guide/event_02.htm

どうぞ、お楽しみに!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

江のFes Hawaiian holiday Report IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる