IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ALOHA Sunset 2012

<<   作成日時 : 2012/10/11 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

さぁ、Aloha Sunsetも今年で10周年

今年の秋のAloha Sunsetは10/6(土)〜10/8(月祝)の3日間

IZUMIは10/8(月祝)の10周年スペシャルステージで歌いました〜

画像


この日はとっても良いお天気で、

そして、気持ちの良い気候。。。

観にいらしてた皆さんも気持ち良さそう〜

画像

シーキャンドルからもステージがよく見えますよ!
画像


メレフラも。。。
カロケメレメレさんや
画像

フラハーラウオレイラニさんのワヒネさんとジョイント!!!
画像


画像


Facebookの仲良しグループの皆さんが観に来て下さったり、

お話は出来ませんでしたが、facebookのお友達になっている方に

観に行ってたよ〜 と後からお声かけして頂いたりと、

沢山の皆さんが遊びに来て下さいました〜

帰る頃にはきれいな夕日が江の島の橋から見えました!

画像


楽しかったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
ALOHA Sunset 2012 IZUMIのHawaiian 日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8日、とても良いお天気でしたね♪
着いてすぐお腹がすいたのでランチプレートを買っていたら、すぐそばにIZUMIさんが!!お話し中だったので話しかけられませんでしたが(^_^;)
一緒に行ったフラシスのみんなも、IZUMIさんの歌声に聴き入ってました。

ヒルトン、いいですね〜(*^^*)ちょっと前に小田原ヒルトンでハワイアンフェアやってた時に行きましたが、とても美味しかったです!!特にポキとカレーが最高でした!!
saya.k
2012/10/13 20:34
うわぁ!いらしてたんですね〜
パワーズさんでランチを買おうと思ったら、facebookのお友達がたくさんいらしてて、でも。。。遠慮なく声かけて下さ〜い...
ヒルトンは今年で4回目になるんですが、毎回ケイキちゃんのフラと私たちのライブとハワイアンなお食事で皆さんに楽しんで頂いてます。また、来年も有ると思いますので、是非、1度いらしてください。今年は少しお休みするので、また、来年お会い出来る日を楽しみにしています。
私も小田原ヒルトン行ってみたい〜〜〜
IZUMI
2012/10/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

ALOHA Sunset 2012 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる