IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Hilton Tokyo "Fly me to Hawaii"2012

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

10/6~10/14まで開催致しましたHilton Hotel Tokyo

Hawai'i Fair "Fly Me To Hawai'i"

いかがでしたか?

今年は初日からHawai'i やLAから来ていたKumu やミュージシャンも歌って下さったりと

とても、楽しいLIVEが繰り広げられました。

1Fのマーブルラウンジの雰囲気もよく、

14日の最終日も盛り上がりましたよ〜

画像




自然に手拍子も起こり、歌っててもとっても嬉しいです!!!

こんな歌も。。。

そう、ライアテアが歌っていたね〜

この日はLei Aloha Hula Studioの木村しゅりちゃんも踊って下さいました〜


大好きなこの曲も。。。


そして、最近のお気に入り!!!


Ukuleleのパフォーマンスを視て欲しいなぁ。。。

これはKuana仕込み!

最近、ウクレレのストラミングが楽しい!!!


さぁ、少しの間、お休みします。

大学の試験を受ます。

早く皆さんにお会い出来る様に頑張ります!p(^^)q



オマケ!

このヒルトン東京のハワイフェアー開催中に

クアナが彼のミュージックスクールを近くのスタジオでレッスンしていたので、

帰りに遊びに行きました。

中々会えないので、近くで私がライブをしているのを知っていたので

とっても会いたがっていたとか!!!

会えました!

内緒で逢いに行ったので、まさか逢いに来ると思っていなかったからとても喜んでました!

クアナのiPhoneで記念撮影!!!

今まで何枚も撮っているけれど...

画像


8月以来かな?

話す事はいっぱい有るけれど、レッスンを待っている生徒さんが沢山待っているので、

お名残惜しいですが、帰って来ました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIさん 大学受験 頑張ってくださいね。
原田ジィ
2012/10/24 21:47
有難うございます。頑張ります
IZUMI
2012/10/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Hilton Tokyo "Fly me to Hawaii"2012 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる