IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初LIVE "Lei hale"

<<   作成日時 : 2013/01/19 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 0

1月14日の成人式の日は
スゴい雪でしたねぇ


お待たせしました〜

1月12日今年初のLei hale です。

おかげさまで、満席!!!

名古屋からKaulana Toyo君と共に。。。

画像


いつも面白いMCをしてくれて、

こんな事も....



Sophisticated Hulaと月の夜は 

リハーサルではもっと面白かったんだよ〜(笑)


これは久しぶりの私のPua Tuberose




IZUMIの歌で、Toyo君がHulaを踊ったりもして



Toyo君のCDに入っているデュエットソング



IZUMIのUkuleleのStrummingもお楽しみください。

新年初ライブ、1/12〜14までの三連休と言う事もあって、

新潟や群馬、千葉など、横浜から遠いところからも沢山いらして下さり

とても楽しい時間を過ごせました。

有り難うございました。

Liveが終わってからも、Keikiちゃんが踊ってくれたりして、楽しかった!
画像


次は1/27(日)に高崎に行きますよ〜

その後は。。。
名古屋、奈良、新潟にも行っちゃうかも!!!

お近くの皆さん楽しみに待ってて下さいね!

おっと、横浜でも高校卒業ライブを

3月3日にH1カフェでやります。

どうぞ、予定空けといて下さい。

宜しくお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アシックス シューズ
今年初LIVE "Lei hale" IZUMIのHawaiian 日記帳/ウェブリブログ ...続きを見る
アシックス シューズ
2013/07/23 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

今年初LIVE "Lei hale" IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる