IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟レポート

<<   作成日時 : 2013/03/29 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

お待たせしました〜

3/23(土),3/24(日)に待望の新潟に行って来ました〜

今回も名古屋からKaulana Toyo君も一緒です〜


画像


両日、満員御礼です。

画像

画像


新潟国際情報大学の中のカフェテリア You & I さんで沢山のお席を用意して頂きました〜

Mele hulaのリクエストもたくさん!!!
こちらは1日目...
画像


2日目は。。。

画像


この日は昼のLIVE!!!
Keikiちゃんも踊ってくれました〜
画像

お席の近くでも...
画像


実は,ステージ近くのお外でも踊ってたり!!!(爆笑)

いやぁ、新潟は熱いですね!!!

最後は記念撮影を!!!(ごめんなさい23日は撮り忘れちゃいました〜)
画像


そして、今回の新潟LIVEを陰でサポートしてくださった、Sohlateの皆さん!!!

画像


本当に有り難うございました。

美佐さん、渡辺隊長、綾ちゃん、そして、音響を手伝って下さった皆さん!

皆さんがいらっしゃらなければ、このLIVEは実現しませんでした。

心から、感謝しています。

有り難うございました〜

今から、次の新潟LIVEが楽しみです!!!

また、宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
IZUMIちゃん♪
素敵だったな〜 楽しかったな〜 
本当に来てくれてありがとう!!
またぜひぜひ!!新潟に来てね!!
待ってまっすヽ(^o^)丿
みさ
2013/03/29 21:06
CDやYouTubeでよく聴いていた歌声を
間近に感じられて最高に興奮しました!

近いうちにまた歌声が聞ける事を信じて
今はIZUMIちゃんに少しでも近づけるよう…

まずはウクレレの弦をピンク&ラインストーンでデコる!

形から入らないとね イヒヒッ
でかちょ〜
2013/03/29 21:58
Izumiちゃん 今回の来県、ライブ♪
ありがとう!お疲れ様でした。
感動と感謝の二日間、あっ!と云う間でした。
また、次回!是非、是非!
よろしくお願いします。
渡辺隊長
2013/03/30 09:15
美佐さん、本当に有り難うございました。美佐さんが横浜まで、会いに来てくれなかったら、まだ、新潟には行けなかったと思います。実現して嬉しいです。横浜にもまた来て下さいね〜
IZUMI
2013/03/31 22:30
でかちょ〜様、来てくれたんですね〜!Cris Kamakaに会ったらデコってるの良いねですって!!!ピンクの弦は良い?って聞かれました〜良いですよ!と答えましたが、真似する人もいると教えなくてはいけなかったですね〜(笑)
IZUMI
2013/03/31 22:35
渡辺隊長!!!
本当に今回のLIVEお世話になりました。
素敵なフライヤーと音響の手配も、有り難うございました〜
また、次に行く時も是非是非、宜しくお願い致します〜
m(_ _)m
IZUMI
2013/03/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

新潟レポート IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる