IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Hawaiian Hula Festival in Fukushima 2013

<<   作成日時 : 2013/04/05 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

3月30日、福島に行って来ました〜

今回は福島県文化センター大ホールでのコンサートです。

IZUMIは Ho'okenaと共演致しました〜

その時の写真は...

画像


ずーっと何年も前から、Love Callされていたので、

ついにこの時が!!! と言う事で、

大変盛り上がりました〜

動画がありますので、皆様にも雰囲気を味わって頂けるかなぁ...

Pua Aali'i


素敵でしょう? Ho'okena Sound 思いっきりでした〜

そして、IZUMIの新しいCDにも入っているPo La'la'i


さらに、対決しました!!! ALIKA !

Please Enjoy!!!



楽しかったけど、必死でした〜(笑)

出演者のHulaの先生達と皆で記念撮影
画像


先行CD販売、サイン会も致しました。

沢山の皆さんにCDを買って頂き感謝感謝です〜
画像


こちらも記念撮影
画像


今回のコンサートには、2012ミスハワイのスカイラーカマカさんも来ていました。
Ho'okena のベースChris Kamakaは叔父さんですね!
画像

Soooo Beautifulでしょう?

彼女のフラも有りました。

画像


新しいHo'okena のCD昨年の12月に発売されました。
画像

サインして貰っちゃいました〜

IZUMIのNew CDも3人とも買って下さいました〜

特にIZUMIを可愛がって下さるHoraceはIZUMIのサイン入りは僕だけだぞ!って自慢してました〜
Chris とGlenは次の仙台公演の後に買って下さったので、

私は仙台公演は次の日が大学の入学式だったので、行けなくて...

CDにサインが出来なかっただけなんですけれど...(笑)

福島公演の後、Ho'okena のメンバーとSkyler KamakaとKu'uleinani Hashimoto先生とお食事に行き楽しい時間を過ごしました。

画像


楽しい時間はあっという間で、お名残惜しいですが、福島駅でお別れ。。。
画像


Uncle Horaceとも記念撮影
画像


HoraceさんはRaiateaのCDにも参加していて、IZUMIの歌が大好きで、何年も前から、

Ho'okenaの日本でのConcertに毎年、1度で良いから、来て下さいとメールが届いていました。
ですので、思い入れもひとしおで、念願の共演でした。

有り難う、Horace, Chris, Glen!!!!

このツアーは8月にも平塚で公演が有ります。

この時は、Holunapeとの共演が決まっています。


更に更に、来年の3月はこのツアーにKuanaとIoaneと一緒に

鎌倉、大阪、名古屋、福島、仙台と回ります。

どうぞ、ご期待下さい。

観に来てね〜!


p.s. 今回の福島公演、3/26の福島民報の新聞のインタビュー記事が載りました。
その時の記事はこちら...

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

Hawaiian Hula Festival in Fukushima 2013 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる