IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS IZUMI New Second CD!!!!

<<   作成日時 : 2013/04/10 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

大変お待たせ致しました〜

6年ぶりに New CDをリリースする事になりました。

全国発売は5/20ですが、先行販売を始めています。

画像


1、Green Lanterne Hula
2、Ka Wehi O Na Mokupuni
3、Ke Ala Ka'u I Honi
4、Nani
5、'Oahu
6、Po La'ila'i

全6曲 プラス Po La'ila'iのカラオケ付き

7曲のEPミニアルバム

税込み ¥1,500.-

全曲、あのNapalapalai のKuana Torres Kaheleが

アレンジメントと楽器演奏、コーラスも2曲入れています。

画像


私のLIVE等でサイン会も致しますので、この機会に是非サイン入りCDをゲットしてみませんか?

そして、ネットでもお買い求め頂けます。

こちらまで↓

http://www.yonezawa-gakki.com/webshop/CD-DVD/CDV-027/index.php

早く聞きたい人はどうぞ、こちらに!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
セカンドアルバム、楽しみです(^o^)
サインしてもらうために、もうちょっと我慢します>_<
saya_k
2013/04/19 02:20
saya_k さん、江の島か平塚辺りに来ますか?
IZUMI
2013/04/19 08:56
江の島行きます!
気にしてネットで探していますが、見つからず(^^;;
直近ではいつですか?
saya_k
2013/04/21 14:49
こちらのBlogに貼付けているサイトで買えますよ!
IZUMI
2013/04/22 00:19
あっ、言葉足らずでごめんなさい。
IZUMIさんのイベントのことです(^^;;
saya_k
2013/04/22 18:12
イズミちゃん、お久しぶりです(^o^)
4月から大学生になったんですね、おめでとう!
CDも発売されるなんて、とっても嬉しいです。
ぜひぜひサインしてもらいたいから、イベントに行かなくちゃ!
楽しみだなぁ〜(^o^)
ノリリン
2013/04/24 18:07
ノリリンさん、お待ちしております〜(^ー^)ノ
IZUMI
2013/04/28 10:32
IZUMIさん

こんばんは!
5/5の湘南ハワイアンガーデンで歌を初めて聴かせて
頂きました。
歌を聴いてCD購入し、サインを頂きましてありがとう
ございました。
あれから毎日聴いています。
今度、またイベントでお会いできたらと思います。
学生で勉強も思いますが、頑張って下さいね♪
応援しております。
むつらぼしB4
2013/05/07 23:59
むつらぼしB4さま
有り難うございます。5/5の平塚にいらして下さったんですね!
CDご購入も有り難うございました。また、イベントに遊びに来て下さい。お待ちしております。
IZUMI
2013/05/09 22:22
江の島、今度の土曜日ですよね。
また仕事で行けそうにありません(~_~;)
早く聴きたいのに〜!>_<
saya_k
2013/05/19 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

IZUMI New Second CD!!!! IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる