IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/1(水)は子供フラ ミュ−ジカル"Kananaka"

<<   作成日時 : 2013/06/11 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

フラ ミュージカル? って思われる方も多い事でしょう!!!

今回はLei Aloha Hula Studioの木村やよい先生のご提案で

IZUMIとギターりゅうちゃんとベースの健ちゃんで劇中の歌や演奏をお手伝いさせて頂きました。

人魚姫のお話です。

ハワイ語のお題は Kananaka(カナナカ)

まずは写真を。。。

画像

カナナカ役の人魚

画像

王子様の姿も。。。

画像


全部 Keikiちゃんで作り上げています!!!

素晴らしいです。

私たちもそんな素晴らしい子供ハワイミュージカルのお手伝いが出来てとっても勉強になりました。

画像


最後は記念撮影を!!!
画像


画像


大変人気のミュージカル
今回も即完売でした。

次回は秋公演を目指しておりましたが会場の都合で

来年の4月頃に上演出来る様に頑張ります。

どうぞ、ご期待下さい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

5/1(水)は子供フラ ミュ−ジカル"Kananaka" IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる