IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1は我孫子の手賀沼公園のハワイアン イベント

<<   作成日時 : 2013/06/29 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

我孫子駅から歩いて15分位かな。。。

大きな湖?と思う位大きな手賀沼が!!!

沼?と思う程大きくて...

涼しい風が吹く中、最後のスペシャルゲストととして、歌わせて頂きました〜

画像


日中は日差しも有り、暑かったのですが....

こちらのステージの周りグルーッとハワイアンショップやハワイアンフードのお店で大盛況!!!

美味しそうな匂いもしてたり、ウクレレのWSもやっていたりと、

お祭り気分で、お近くの人も遊びにいらして、大変賑わっていましたよ〜

夕方になるにつれて、だんだん風が出て来て、ひんやり寒ーくなって来ちゃいました〜

画像


でもね、寒い中、最後までいて下さった皆さんが沢山メレフラで踊って下さり嬉しかったです〜

画像


画像



終わってからのCDサイン会も沢山の皆さんが並んで下さり、沢山売れました〜
画像


手賀沼にいらした皆さん有り難うございました。

手賀沼って、有名な文豪の別荘が有った所なんですね!

色々な名所旧跡も有りそうな所でした〜

また、行ってみたい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我孫子でのハワイアンイベントお疲れ様でした。私のふる里なので、とても嬉しいです。当日は用があり、行けませんでしたが、これからも、たまには我孫子を思い出してあげて下さいね。今年からは慶応の星、益々のご発展を陰ながら、心よりお祈りしております。
                     
原田ジィ
2013/06/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

6/1は我孫子の手賀沼公園のハワイアン イベント IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる