IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23盛岡 Big Mahalo Festival

<<   作成日時 : 2013/06/29 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

盛岡、行って来ました。

最近、東北に行かせてもらう機会が増えて、去年、青森、秋田、に続き3月に福島に行かせて頂き、

今回は岩手県盛岡市に行って来ました。

東北新幹線で通過していた盛岡駅に降り立ちました〜

岩手県は実は小学生の修学旅行の時に花巻や遠野に行った事が有りましたが、盛岡は初めて!

今回はPower of Tohokuと題して、青森、秋田、岩手からのHula合同発表会を

盛岡市民文化ホールで行いました。

リハーサルから。。。
画像


今回もKawena Mannと一緒です!
画像

今回共演した,Lehua Mamo'OAli'i Hula studioの皆さんのリハーサル風景
画像


1部の始まりです。
画像


こちらはあの被災地の釜石から参加して下さったフラのお教室のKupunaさん!
Pua Lililehuaを共演させて頂きました。
画像

画像



そして、参加したKeikiチャン全員で フキラウ ソングを!

正面からでなくてごめんなさい。。。

2部はタヒチアンからスタートして、

IZUMIのステージではインタビューから。。。
画像


Kawena mannもIZUMIの歌で踊って下さいました〜
画像


画像


最後は先生方全員でIZUMIのPo La'ila'iを!!!
画像


最後にKawena MannとIZUMIに花束贈呈で頂きました素晴らしいお花も写真に...

画像


楽しかった〜

前日の懇親会も皆さんと写真を撮ったり、CDを買って頂いたり!

お陰様で、持って行った段ボールいっぱいのCDも売れてしまい帰りのスーツケースは1つ空っぽになりました〜
有り難うございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

6/23盛岡 Big Mahalo Festival IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる