IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7Hulalele プレイベント@Beer City in 愛知

<<   作成日時 : 2013/07/15 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋から車で1時間程の所にある、

知多半島の南知多Beer CityでIZUMI LIVE をしてきました〜

今回のLIVEではKawaileleの徳永健一さんにベースでサポートして頂きました。

画像


8/3(土)のHulaleleでジョイントするフラの皆さんも沢山来て下さり、

Mele HulaもりもりのLIVEになりました〜

画像


2nd.CDから... Nani


画像


終わってから集合写真!!!
画像


実はサプライズで、私のBirthdayを皆さんでお祝いして下さいました〜
素晴らしいケーキでしょう?
画像


画像


皆さん沢山のBirthday Presentを有り難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

7/7Hulalele プレイベント@Beer City in 愛知 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる