IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/14(日)は江のスパでSunset Liveでした

<<   作成日時 : 2013/07/21 01:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

江のスパのプールサイドでのSunsetキレイですよね〜

画像


7/14はSunset Live とMoon light Live

画像


画像


プールに入っている皆さんとても気持ち良さそうです!

ステージの目の前のプールに皆さん集まって来て下さり、マッタリと聞いて下さいました〜

画像

今回のメンバーは 皆川 匠君とDaesuki Itoさんです!

Moon light Liveもまったりした雰囲気

どんな感じか?
動画が有ります!!!
雰囲気を味わえますよ〜


Kanohona Pilikai なだそうそうですね!



Pua Lililehuaも歌いました〜

毎週日曜日はプールサイドLiveをやっているそうですよ〜
とても癒しの空間ですから、是非,行かれてみてはいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
去年ハワイアンバンド結成したばかりの初心者です
IZUMI ちゃんの歌声を聞いて衝撃を受けました!
すっごいステキ♡
私もIZUMI ちゃん目指して練習頑張ろう
応援してます、これからも素敵な歌声を聞かせてくださいね♪
ミナミ
2013/07/30 00:12
有り難うございます。ハワイアンバンドなんですね!
頑張って下さ〜い!!! 
IZUMI
2013/08/05 11:02
IZUMIちゃんの歌で、カイマナヒラやパーリーシェル、ハナ、ウルパラクアとかいつか聞きたいです♡
私ももうすぐ本番がやってきます、がんばって経験数増やしたいです!!
みなみ
2013/08/08 23:03
新しいアレンジの曲も楽しいですよ!
新しい感じのHawaiian Musicを沢山聞いて欲しいです。
IZUMI
2013/08/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

7/14(日)は江のスパでSunset Liveでした IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる