IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/3(sat)はHulaleleでした〜

<<   作成日時 : 2013/09/16 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰でした〜

8月3日は愛知県の南知多にある内海海岸で毎年恒例のHulalele!!!

IZUMIは今年で3回目の参加です!

画像


今年は後藤早苗先生と上野エリ先生のHalauとのジョイントです。
画像


画像


画像


記念撮影もして。。。
画像

上野先生はIZUMIのNew CDから選曲して下さいました〜
とてもステキ!!! 



実は午前中に内海海岸に着いて、今回は海でも泳いだり、
上野先生達とSupも体験しました〜
画像


画像


画像

画像

1日、目いっぱい楽しみました〜

今から来年が待ち遠しいです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

8/3(sat)はHulaleleでした〜  IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる