IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/6(火)はロータリークラブのパーティーに。。。

<<   作成日時 : 2013/09/16 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Hula Halau 'O Kealaniの南 由希子先生と

Miss Hula HawaiiになったWahineのダンサーさん達とご一緒しました〜

画像


代官山の蔦屋さんでの共演以来、すっかり仲良くして頂いてます。
皆さんおキレイですよね〜!
画像


Miss Hula HawaiiになられたダンサーさんのHanalei Moon... うっとりです〜 


私のCDからPo La'ila'iも...

CDからNani

今回のPartyはロータリークラブの納涼会パーティー!

Hawaiianをあまりご存じない方のPartyで歌う事はとても勉強になります。

1人でも多くの方に今のHawaiian Musicをご理解して頂いて、

日本のHula ダンサーのレベルの高さを知って頂きたいと思いました〜

お客様は 皆さんIZUMIを応援して下さいました~
有り難うございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

8/6(火)はロータリークラブのパーティーに。。。 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる