IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS New Kamaka Ukuleleが届きました〜

<<   作成日時 : 2013/11/01 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の3月にHo'okenaと共演した時に、

メンバーの1人のChris Kamakaさんが、

IZUMIのUkuleleを見て、Kamakaマークにラインストーンを付けていたのを見つけて良いねって!

そして、

今度はテナーのウクレレ欲しくなぁい?と聞かれて...


もちろん、次はテナーのウクレレが欲しいと思っていたので、

欲しいです!!!と言ったら、作って下さいました〜

そのウクレレはこれです!

画像


実は、このウクレレ、通常、カスタムメイドのKamakaは今2〜3年待ちだそうです。

私の先生のKuanaにChrisが作ってくれたと写真を見せたら、いつオーダーしたの?と聞かれて、
今年の4月の終わり頃にChrisから、IZUMIの字のフォントをどれにするかのMailが来てから、
約3ヶ月位だったので、そう答えるととても驚いて、今2〜3年待たないと作ってもらえないんだよ!って教えてくれました。

そんなこともあって、7月の終わりに出来上がったとChrisからMailが来ましたが、彼は11月まで、日本に来れないとの事、そこで、毎月Musicスクールの為に日本に来ているKuanaにHawai'iから持って来て欲しいとお願いしました。

もちろん、すぐにOKを頂き、8月の終わりに持って来てくれました〜
その時の写真がこれです!

画像


とっても素敵な音ですよ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

New Kamaka Ukuleleが届きました〜 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる