IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅ヶ崎 Name of Aloha Concert

<<   作成日時 : 2013/11/04 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

9/1(日)茅ヶ崎文化会館に於いて、Kaua'i島から大勢の皆さんがいらしてのコンサートでした。
リハーサル風景から
画像


とにかく凄いメンバー
メリーモナークでもお馴染みのKumuマチルデ シルバさん
画像

Kumuシャーラニ カラマさん
画像

Kumuプナ カラマ ドーソンさんとシャーラニさんは姉妹! そっくりです!
画像

お馴染みネーザン カラマさん
画像

ドリック ヤリスさんも...
画像

Kaua'i島のMusicians
画像


画像


画像

サンディさんも。。。
画像


画像


打ち上げにも参加しました〜
画像

プナとネルソン カアイさん
画像


Kumu プナとは私がKaua'i Mokihana Hula Competetionの時以来、何度かプナが行っているプロジェクトに参加させて頂いている一つで、数年前にも江の島でのイベントにも参加し、今回もPunaに是非出演してこのプロジェクトのお手伝いをしてもらえないかとのお申し入れで、茅ヶ崎のコンサートに参加せて頂きました。
次回はオアフ島でのプロジェクトに是非参加して欲しいと約束をしました。

私の一番大好きなHawaiiの島、Kaua'i島の方達とこのようにいつまでも交流が持てて、とっても幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

茅ヶ崎 Name of Aloha Concert IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる