IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/28 と 9/29はOgo's Live

<<   作成日時 : 2013/11/11 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9/28(sat)はクリオ大阪で 9/29(sun)は晴海でAutumn Kanikapilaでした〜
リハーサル風景
画像


楽屋で。。。
画像

Waipuna
画像

IZUMIは Glenn MayedaさんとMark Yamanakaさんがサポートしてくれました。
画像

Natalie Ai Kamauuさん とIolani Kamauuさん
画像


Hula Dancer のMalia...
画像


休憩時間のサイン会も盛況でした〜
画像


最後はHawaii aloha で。。。
画像

画像

大阪から全員夜の新幹線で東京へ大移動!!!

翌日は晴海客船ターミナルホールでした。
画像


リハーサル
画像


リハーサル
画像

リハーサル
画像


NatalieのChantでOpening...
画像


IZUMIのステージの動画


画像


画像


Ending...
画像


集合写真も
画像


画像


画像


とても楽しい2日間でした〜

Waipunaの皆さんには僕たちのCDに今度参加して欲しいから、

いつも、連絡を取り合いようって言われました〜

実現したらスゴいね!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

9/28 と 9/29はOgo's Live IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる