IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州嬉野に行って来ました〜

<<   作成日時 : 2013/11/17 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10/5、10/6は佐賀県嬉野市で行われた九州フラ フェスティバルに出演して来ました〜

画像


ゲストは ハワイからは メリーモナークのミスアロハフラでも踊っていた美しいサラ ノイル
そして、海田明裕さん率いるアイランドウィンズ、そして私、IZUMIでした〜

1日目は台風が近づいていたので、雨と風が。。。

でも、全天候型のドームの中のステージなので、、、

こんな感じで....
画像




画像




翌日はとても良いお天気でしたよ〜!

画像


画像


たくさんのお客様がいらして下さいました〜
画像


この嬉野市には嬉野温泉があって、宿泊先のホテルにも露天風呂もあって、久々に温泉にも入れて、癒されました〜 (いつもとんぼ返りが多いので。。。)

でも、行きは福岡空港から車で2時間もかかり!!!
帰りは佐賀空港まで1時間半のところにある嬉野温泉、

実は長崎空港が一番近いんですって!!!佐賀県なのにねっ!

でも、とっても良い所でした〜

また、行きたいなぁ〜

来年も九州フラフェスティバルあるそうですよ!
是非、行かれてみてはいかがですか?

温泉も良いし、湯豆腐も美味しいし、美味しい嬉野茶も!!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

九州嬉野に行って来ました〜 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる