IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS IZUMI X'mas Live 2014...

<<   作成日時 : 2015/01/09 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今回のX'mas LIVE

私が代表をつとめる慶應HulaサークルHui Pilialoha O Keioのメンバー25名とのX'mas Live!!!

始まる前のリハーサル中は客席でみんな支度中!

画像



今回のバンドメンバー ベースのシゲちゃんとギターの隆ちゃん

画像


画像


画像


慶應フラサークルのHulaもChristmas Songもりもり

サンタさんもいっぱい〜

画像


4月から始めたとは思えない位上手になりました〜

画像



画像


2部には慶應の先輩でもあるLion小林 潔さんにペダルスティールでご一緒しました。




画像



可愛いペアのHulaで Po La'ila'i



とっても上手に見せるHulaが踊れる様になりました〜


そして、素敵なChristmas Songも!!!



これらの素敵なHulaを教えて下さっている南 由希子先生も駆けつけて下さいました!

踊って頂いちゃいました〜



そして、そして、
私はHawaiiでレコーディングをして来たWaipunaのアルバムの中から

今井美樹さんのPrideをHawaii語で歌いました〜



楽しい時間はあっという間!

みんなでMele Hulaをして。。。

画像



記念撮影も!!!

画像


今年のX'mas Liveも12/20(日)POWERS 2に決まりました。

2014年にいらっしゃれなかった方も、今年は是非!お待ちしております!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

IZUMI X'mas Live 2014... IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる