IZUMIのHawaiian 日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の出来事

<<   作成日時 : 2015/06/09 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もう〜全くご無沙汰になってしまい申し訳ございません。

世の中、facebookやInstagramやらTwitterと言ったSNSのお陰で

すっかり、Blogがおろそかになってしまいました。

ごめんなさい。

最近どんな事していたんだろうとお思いの皆さん、

facebookの 私のMusician Page "Pahepuaokalani Music"

をご覧下さい。


今年、成人式をして、大学2年生も無事終了して(単位を落とさず 笑)

ホッとした所で春休みにまたまた、1ヶ月Hawaiiに行ってまいりました。

あらゆる所で、Gigをさせていただき、沢山のミュージシャンと共演

特にWaipunaとは 昨年11月に発売した 

”E Mau Ke Aloha”と言うアルバムのHe I'ini Noと言う曲をデュエットさせていただいたので

(この曲は今年のNa HOKU Hanohano Awards の Song of The Yearのファイナリストの5作品にノミネートされました)

彼らとあらゆる所でGigをさせていただきました〜


OahuのWillows レストランでPakele Live に出演したり。。。

画像</>


そして、そして、Miss HawaiiのSkyler KamakaやJonh Yamasatoさんと前からのお約束で、

Hisessions の撮影をしていただいたり、

画像


その時の映像が、youtubeにUpされました。

取り合えず、Kahealani...



インタビューも笑えます!!! 


これから、Waipunaと共演した動画もUpされると思います...


こちらも 別のイベントに遊びに行って、歌わされちゃいました〜 笑

画像



わたしも、4月からはもう大学3年生になり、

いよいよ、ゼミも始まり、卒論に向けての論文発表が始まっています。

私は民族考古学専攻で、オセアニア民族学のゼミにいます。

その為、オアフに行くと、必ずビショップミューゼアムに足を運ぶのでした〜〜〜

今年になって、2月、3月の春休みに、

5月のNa Hoku hanohano Awardsに出席する為に、その時にもビショップに...

そして、今年の9月の始めにも、HawaiiのKumuからの依頼で、Hawaiiシアターでの演奏が有る為,

Oahuに行ってきます!

もちろん、論文の資料集めもしてきますし、慶應フラサークルの衣装の調達も!!!



またまた、ご無沙汰してしまいそうですね〜



あっ!そういえば、

3月にDisneyから映画「LAVA」の吹き替えのオーデションのお誘いが有ったんですが、

生憎、Oahuにいる時で、受けれませんでした〜



ハワイでは私の先生のKuana torres Kahele とNapua Greigが歌っています。

http://youtu.be/ePwaMmfppOM

オーデションのお話を頂いたときはOahuでKuanaとランチしていた時だったんですよね〜! 笑

日本のシンガーのどなたになったか 乞うご期待!!!

 

7/18公開だったかな?


では、また



 



Healing Islands Oahu HAWAII?ハワイ オアフ島?
イーベストCD・DVD館
メーカー名ビデオメーカータイトルHealing Islands Oahu HAWAII?ハワイ オア

楽天市場 by Healing Islands Oahu HAWAII?ハワイ オアフ島? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


virtual trip HAWAII 空撮 OAHU&HAWAII オアフ島・ハワイ島 / BGV
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>人気のBGVシリーズ「

楽天市場 by virtual trip HAWAII 空撮 OAHU&HAWAII オアフ島・ハワイ島 / BGV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集 

今年の出来事 IZUMIのHawaiian 日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる