Lei Na Hoku"St Valentine's Day Concert 2010"

お待たせしました~
今回はHula Halau o KamuelaがLei Na Hokuのステージに来ました。。。
あの揃った素晴らしいHula! 
画像


画像


そして、Keikiちゃんも・・・
画像

Keikiちゃんも揃ってて 気持ちが良い~!!
そして、とても可愛い
画像


さぁ、IZUMIはそのKamuelaとも共演してきました。。。
そう、去年のメリーモナークでAuanaで優勝したWahineの曲「Panini Pua Kea」です。
もちろん、KaiとHoi(前奏と後奏)も付けてメリーモナークの再現です。
そんな大事な曲を歌わせてもらえるなんて・・・・ 最高でした

まずは リハーサルから・・・


演奏しているメンバーは Weldon Kekauoha と Kuana T. Kahele と Chad Takatsugi と Ikaika Blackbarn.
KamuelaのKumuであるKau'i Kamanaoはやはりとっても厳しい!
妥協は許されない感じで リハーサルでも入念なチェックを!!!

なんでIZUMIが歌う事になったかと言うと・・・
Kau'iが偶然、通りかかったIZUMIの楽屋から、この歌が聞こえていたらしく、
誰が歌っているのかと ステージのモニターを見たりしてWho?Who?となり、
IZUMIの楽屋に入ってきて、この曲は私達の為に歌ってくれるの?と言うことになり、
Hulaも入れてのリハーサルをしたのでした。
去年のメリーモナークではあのAunty Genoa Keaweの孫娘のPomaika'iが歌っていましたよ~!

そして、この曲はなっなっなんと このLei Na HokuのEndingだったのです。

責任重大
本番は・・・ごめんなさい 舞台の袖からなので、Hulaは見れませんが。。。



そして、Hanahoも歌わせていただきました。


いつもの事ですが、当日まで何を歌うか分からないので、Hawaiiの人との共演はとても緊張します!
でもね、そのハラハラ感が新鮮だったりするので、楽しめるところでもあるんですよね~

Endingの他にも1曲歌いました。
”Lei Pakalana”


また、今回は色々面白い企画もTryしてました。
そんな一つに・・・
画像

誰だかわかりますか? プッと噴き出さないでね!
そう、Welden Kekauoha と Nick Casteroですぞ~~~!

悪乗りおじさん
画像


CuteなNick
画像


そして、
Kuana・・・
画像


Chad・・・
画像


Ikaika はGirl friendも・・・
画像


そして、Weldon・・・
画像


Nathan・・・
画像


最後にKumu Kau'i Kamanao
画像


とっても素晴らしいショーが繰広げられた3日間でした~
来年も決定しています。
どうぞお楽しみに

P.S. 2月21日(日)のNa Palapalaiの15周年記念コンサート
    中野ZEROホール 16:30開場 17:00開演
    IZUMIも歌う事になりました~
   観に来たい方は まだ、少しお席があるかもしれません。
   チケットは1枚 ¥5000と大変お安くなっています。
お問い合わせ先
スタジオ・サキ 047-347-4779


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

hahaharu
2010年02月20日 08:53
先日はと~っても素敵な歌声を聴かせて頂きHAPPYなバレンタインになりました!
客席からずっと「ねぇ、IZUMIちゃんは?まだ?ねぇ!」と何度も繰り返していたうちのnezumi(笑)
hanahoまでIZUMIちゃんが見られてかなり嬉しかったようで更に憧れ度上昇してる今日この頃です~。
IZUMI
2010年02月20日 23:30
hahaharu さま
nezumiちゃん
こちらこそ、ValentineのPresentとお手紙を有難うございました。
最後の最後にKamuelaと共演できて、良かったです。
しばらく、会えなくなっちゃうけれど、忘れないでね!次に会う時はNezumiちゃん大きくなってるんだろうなぁ。。。楽しみにしています。

この記事へのトラックバック