超楽しかったIZUMI X'mas LIVE 2011

皆さん~昨日12月25日はまさしくクリスマス!!!

いかがお過ごしですか?

IZUMIのLIVEにお越し頂きました皆様

お寒い中を遠い所から沢山の皆様にお越し頂きまして有り難うございました。

立ち見をお願いしてしまいましたお客様、大変に申し訳ございませんでした。


お店の方にも、次回は2日間でやりましょうと言われるくらい、お問い合わせがございました。

有り難うございます。

さて、今年のステージは...

Halau Hula Onaona O Ka Maileの皆さんとの共演でスタートしました。
とても、品のあるエレガントなHulaのWahineさん
画像

力強い、Kane軍団
画像

サンタさんになったり。。。
画像


本当に楽しいステージでした~

田中 新くん率いるKane軍団の動画もありますよ~


どうですか~?

凄いでしょう!!!

今回の1部のショーはストーリー性を持たせたHulaの中の1コマです。

クリスマスの夜に男女のラブストーリーをHulaで表現いたしました。

Wahineさんの美しいKa poli o Waimeaから始まり、

Hawaii島 Waimeaで Cowboyと Oahu島出身の 美しい女性がPartyで知り合い

恋に落ちていくお話だそうです。

CowBoy Hula そして、Lepe 'Ula'ulaと続きます。

ストーリーはまだまだ、次は舞台をOahu島に移し、

Waikiki Hula ~ Kaimana Hila~ Honolulu-WaikikiとHulaがつながって行きます。。。

そして、ついにデートを5時に待ち合わせて。。。

Hola e Pae (5時Hula)~Lei Halia~ A 'Oiaで2人はめでたく結ばれる!!!


と言うストーリーをHulaでショーにしたものです。

初めての試みだったそうですが、お客様の黄色い声援をお聞き頂いても分かる通り、

大変、素晴らしい作品になりました。

田中 新くんは凄いな~

こんな事を考えちゃうのですから。。。


2部はIZUMI達のステージ

画像

今回も真木隆寿さん、清水徹也さん、そして、スペシャルなベーシスト大学生のけんちゃん
画像

今回は少し大人な感じで ジャズィーな曲を交えて歌いました~

さて、お待ちかねのメレフラです。

沢山の皆さんに踊って頂きました。。。

そんな中、いつもX'mas Liveに遊びに来てくれる Ayakaちゃんが踊ってくれました~

お父様がアップした動画をどうぞ!!!
彼女も Halau Hula Onaona O Ka Maileのメンバーです!
エレガントできれいなHulaですね~



これは、1部のAoia の写真です。
画像


Tahitianも踊って頂きました~

画像


もちろん、ハナホーにお答えして

新くんのHulaを。。。


とっても、皆さん楽しんで頂けたのではないでしょうか?

今回ご都合が付かなかった皆様、是非、次回にご期待下さいね!!!

今年のIZUMI Liveはこれでおしまいです。

来年は高校3年生になります。

大学受験の勉強第一で活動していこうと思っております。

IZUMI Liveはしばらくお休みさせて頂き、コンサートやイベント等で

テストに響かない日程でステージをお受けしていきます。

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。。


omake。。。







HULA Le’a JAPAN 2
ジェネオン エンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HULA Le’a JAPAN 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック